【重要】FLORAL STYLE – R の感染予防対策について

こんにちは。
再び、コロナウイルスが猛威を振るっています。
ここ愛媛県今治市は、今まで以上に注意が必要な状態になってきたなと
感じています。
約1年前より感染には十分注意して教室でのレッスンも進めています。
今までやってきた対策は引き続き行いながら、新たに3点徹底させて頂こうと思います。
今後、レッスンにお越しの方は、十分ご理解の上、お越しください。

教室での感染対策のご協力お願い

① 人数制限

同日&同時間のレッスン同席は、原則マンツーマンもしくは、2名までとさせていただきます。ただし、同グループでのお申し込み(お友達同士etc)は、3名までとさせて頂きます。

② 作業中のマスク着用のお願い

今までレッスンにお越しの方は、今回より変更となりますご注意ください。
講師である私も含め、集中したい場面でマスクを取り外しての作業を可能としていましたが、今後は、マスク着用を徹底をお願いします。これは、講師である私も含めて実施します。

③ Tea Timeの中止

当面の間、レッスン後のTea Timeは中止とさせて頂きます。
お飲み物も、ご自身で水筒・ペットボトルなどでお持ちください。

 

引き続き、徹底して行うこと

  • レッスン開始時間前には全ての窓を開放し、空気の入れ換えをしておきます。特別に寒くない場合は、レッスン中も窓を開けたまま行います。
  • みなさまが使う道具類は、使用前後、アルコールスプレーでの消毒を行っています。安心してお使いください。
    また、教室にはアルコールスプレーを常備していますので、気になる部分は、ご自身で都度お使いください。
  • 教室は、マンションの1室を使っています。原則、レッスンルーム・洗面所・トイレ以外の立ち入りをお断りしています。
    なお、洗面所・トイレでお使い頂くタオルはその都度新しいモノを用意していましたが、今後は、ペーパータオルを設置し、使い捨てとさせて頂きます。
https://floral-style-r.com/wp-content/uploads/2020/10/Abater1.jpg
FLORAL STYLE - R

最後になりましたが、
レッスンの直前のキャンセルは、体調が悪い場合には遠慮無くお申し出ください。
別日を設定させて頂きます。

 

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー

  • カテゴリーなし
PAGE TOP